スタッフブログ

戸河内に行ってきました

2021年02月19日

今日は調査の下見のため戸河内へ行ってきました!

広島市内も寒い日が続いていましたが、やはり戸河内も冬景色です。

10センチは積もっていたと思います。

お昼には 『呑喰処 縁』で せせり丼をいただきました。有名なお店のようです。

ボリューム満点で美味しかったです。気になる方は是非調べてみてください!

IMG_2748.jpg

調査後に戸河内インター近くのお店へ寄り道しました。

こちらのお店のコロッケも有名なようです。

IMG_2761.jpg

店頭には猫ちゃんが寝ていました。お買い物中のお客さんの足元に近寄ってきたり、

とっても可愛かったです!(↑お店の屋根にも猫ちゃんが寝ています)

IMG_2754.jpg

お店の方に聞いてみるとみんな野良ネコちゃんだそうです。癒されました。

最後は綺麗な戸河内の雪景色です。

春は桜のきれいな公園もあるそうです。本調査が今から楽しみです。

IMG_2756 (2).jpg

ページトップへ