スタッフブログ

【LOGから学んで街の未来を考えよう】

2023年06月08日

先日、尾道で開催されたLOGの見学会・勉強会に参加してきました。
LOGは築60年のアパートを、街の人々の思いと最新の建設技術を駆使して2018年に「LOG」というホテルにリノベーションしたものです。
支配人によれば、このLOGはまだ未完成の建物とのことでした。
建物内には多くのフリースペースがあり、これは将来の2代目や3代目のオーナーになる若者たちへの投資、可能性、そして余地を提供するためのものだそうです。
「時が育てる家づくり」、リノベーションの奥深さを感じた勉強会でした(^▽^)/
77CD3D89-9F6C-4C95-B7F6-BF79726FD4A9.jpg
▼映え!!(LOGの入口)
4A1C758D-2D8B-40CD-BB2F-26C87E109B34.jpg
▼LOG支配人の小林様より、LOGの生い立ちやコンセプトを説明して頂きました。
E6B27F06-77E0-42BB-A4E8-79224DF6CAEB.jpg
▼最後はみんなでディスカッション
5C5B3637-5876-449E-8C8A-0AAAC0399861.jpg

ページトップへ