スタッフブログ

コーギーちゃんのいるカフェ

2023年06月01日

こんにちは

雨の日が続き少し憂鬱ですね。

そんな皆様に最高にかわいい癒しをお届けします!

先日、長崎にある『DOG HILL(ドッグヒル)』というカフェに行ってきました。

最近SNSでも話題で、タイトルの通りなんとコーギーと触れ合えるカフェなんです。

犬好きにはたまらない、天国でした。

IMG_5807.jpg

IMG_5810.jpg

ご飯を食べているとこの表情... 

キラキラな可愛いお目目で熱いまなざしを送ってくれます。

ご飯欲しさに膝の上に手を置いてくるのがたまらなく可愛いのですが...うっかりご飯を狙われないように要注意です。

カフェの隣はドックランになっているので

カフェのコーギーちゃんとお客さんの連れてきたワンちゃん、何十頭で走り回っています。

もちろんお食事もおいしいですよ!インスタ映え間違いなしです。

IMG_5932.jpg

IMG_5921.jpg

IMG_5861 (002).jpg

こんな天使のような寝顔も目の前で見ることができます。

とにかく幸せな時間となりました。

長崎方面に行く際にはぜひ行ってみてください。

 

ページトップへ