スタッフブログ

鏡開き・・・

2023年02月23日

みなさん、こんにちは(*'▽')

暖かくなりそうで、暖かくならない2月ですね・・・

先日やっと「鏡開き」でおろした餅を食べました(笑)

▼正月に飾っていた鏡餅

S__1764.jpg

鏡開きといえば、当社では「おしるこ」が定番です。

▼餅足りないから追加!!

8DC05DCC-355A-4695-A4F9-2A89013AE926.jpg

年始は工事現場や建物調査の業務が忙しく、ほとんどの社員が外出しており、ずれにずれて、業務が落ち着いたこの2月におしるこを作りました!

▼ぐつぐつ

A740592A-73D0-428B-B161-C7EA6E8ABA36.jpg

▼完成!うまいでがんすーーーーー!

AEA8C3DD-F3C8-430F-9F59-03ABB89719DF.jpg

出遅れましたが、今年1年の「無病息災」を願い、社員みんなでおいしく頂きました!

おしるこを作って頂いた経理のN口さん、ありがとうございました<m(__)m>

ページトップへ