スタッフブログ

マイナビ建築・土木就職セミナー

2018年03月05日

先週木曜日マイナビ主催の就職セミナーに参加してきました。

様々な業種からたくさんの企業が参加しておられました。

テクシードのブースはこんな感じになりました。

先日紹介した、情熱企業もしっかり流しましたよ~(^^)

s-DSC_0284.jpg

↑ 新しく作ったこののぼり旗

・建てるだけが建築じゃない!!

・つくっては壊す」から「永く大切に使う」へ

学生の方に一目でどのような会社か分かってもらえるように、

社員みんなで考えたキャッチフレーズです(^^)

かなり目立っていたので、たくさんの学生さんたちに興味を持っていただけたのではないでしょうか?

先日テクシードのブースへお越しいただいた学生の方々、

毎週水曜日に企業説明会を行っていますので、

マイナビからエントリーして是非参加してください!!!

社員一同心よりお待ちしております<(_ _)>

ページトップへ