スタッフブログ

1dayインターンシップ

2017年02月16日

昨日2月15日 大学の女子学生さんが1dayインターンシップに来られました。

いつもあとで写真でも撮っておけばよかったと思うのですが...写真がありません(^_^;)

昨日は江波の調査現場と光町の工事現場の2ヶ所を見学されました。

私は昨日江波の調査現場に行っていましたので、ほんの少しの間でしたがタイル面の打診調査を体験していただきました。

期間が1日のみでしたので、なかなか仕事内容の全てを知ってもらうことができなかったと思いますが、

工事現場も見学されたので、普段はなかなかすることがない体験をされたと思います!

まだ大学3年生でいろいろな職種に興味を持たれているようでしたので、ぜひ自分にあった仕事をみつけて就職してほしいなと思いました(^^)

来週2月22日(水)(※2月20日(月)応募締め切り)の1dayインターンシップもまだまだ受け付けております!

この業界に興味のある学生さんでも、ない学生さんでも

ぜひ気軽にお仕事見学してみてくださいね(^^)

2月22日(水)の1dayインターンシップの応募はこちら↓↓↓

https://job.mynavi.jp/18/pc/search/corp111547/outline.html

ページトップへ