スタッフブログ

クリスマス

2020年12月10日

こんにちは。
今回は『ちょっと幸せな写真第2弾』です。
この時期の楽しみは、なんといってもクリスマスですよね
現場から住人のみなさんへささやかなプレゼントということで
マンションのエントランスをクリスマス仕様に変身させました。
とってもかわいいですね!
IMGP4154.jpg
IMGP4155.jpg
IMGP4152.jpg
机には自由ノートやパズルもあります。
窓には小さなクリスマスツリーや雪だるまも
飾り付けをして数日後、様子を見てみると...
ノートにたくさんのイラストとメッセージがかいてありました!
最近話題のアニメのキャラクターも...!!
ありがとうございます。
IMGP4164.jpg
IMGP4163.jpg
IMGP4165.jpg
今年は非常に厳しい1年となりましたが、みなさんが
穏やかであたたかいクリスマスを迎えられるよう
現場代理人が考え準備しました。
みなさまからのメッセージを励みに
よりいっそう、頑張ることができます。
見かけることがあればぜひ立ち止まっていただけると嬉しいです。

ページトップへ