スタッフブログ

感謝状をいただきました。

2020年10月22日


7月に完成しました、フローレンス宇品橋グランドアークの管理組合様から感謝状をいただきました。

感謝状をいただくと、ほんとにこのような仕事をしていてよかったなぁと思います。

ありがとうございます!!!


s-感謝状(フローレンス宇品橋グランドアーク).jpg


s-IMG_2823.jpg



担当者に話しを聞くと、現場は海・川に近く風が非常に強い場所だったので、

塗料の飛散養生に非常に苦労したとのことです。


塗装作業中は、塗料の飛散防止のために車に養生カバーをかけさせていただくんですが、


風が強いと飛んでいってしまって苦労した経験が私もあります。



その他にも苦労したこともたくさんあったそうですが、協力業者の方、現場担当者のきめ細やかな対応や、住民様のご理解・ご協力のおかげで、


大きな事故もなく無事完成した現場だと思います。



ほんとにお疲れさまでした。



ページトップへ