スタッフブログ

可部マンション

2018年08月20日


お盆休み前後の数日間、可部のマンションの現場にお邪魔していました。



s-DSC_8014.jpg



可部バイパスのトンネルをくぐると見えてくるマンションで大規模修繕工事を行っています。


この夏はこちらのマンションの他に2棟が着工しています。


また、秋頃からも続々とマンション大規模修繕や外壁改修などの工事が始まる予定です。






とにかくこの夏は暑かったですね(>_<)


お盆すぎて、暑さも少し和らいだような気がしますが、


まだまだ熱中症には気をつけないといけませんね。





この時期にはもう見れないだろうと思っていた、ひまわり畑に遭遇したので、


最後に写真載せておきます(^^)



s-1534680918798.jpg

ページトップへ