スタッフブログ

岡山

2018年06月11日

お隣県なのにあまり行ったことなかった岡山へ行ってきましたよ~


やっぱりお城は行きます。 岡山城


城といえば、急勾配の階段をひたすら上って、天守閣へたどり着くイメージですが、岡山城はエレベーター付き!!

中には備前焼工房や着付け体験・茶店もあり、楽しめるスポットでしたよ(^^♪


s-DSC_0387.jpg


次に後楽園へ


初めてきましたが、想像より広い!!

きれいに手入れされた公園はのんびり歩くだけで心が癒されます。

s-DSC_0383.jpg


岡山にこんな場所があったとは(*_*; 問屋町

おしゃれな洋服屋さんやパン屋さん、カフェがたくさん。



s-DSC_0388.jpg



インスタ映えスポットでは、遠くから撮影するだけ・・・^^;

ページトップへ