スタッフブログ

若手社員研修

2017年12月27日

今日は若手社員研修の様子のご紹介します!

講師は人材育成を目的とした研修等を数多くされている、有限会社パシオンの西藤先生。

月一度テクシードまでお越しいただいて、若手社員に向けた研修をしていただいています。

参加者は20~30代前半の若手社員 計8人が研修に参加しています。

昨日は2回目の研修。

「テクシードはどのような会社かプレゼンテーションする」がメインだったそうです。

各社員が模造紙やパワーポイントを使って会社の紹介をしていきます。

RIMG6355.JPG

RIMG6364.JPG

RIMG6365.JPG

わたしも多くの人の前で話しすることなどは苦手なので、

写真をみているだけで、緊張感が伝わってきます(>_<)

仕事の中でこのように多くの人の前で話しをすることもあると思いますが、

このような研修を通じて普段から慣れていくことが大切なんですね(^^)

ページトップへ