スタッフブログ

光町マンション

2017年05月15日

ブログの更新があいてしまいました(>_<)

毎週木曜日の更新が目標だったのですが・・・。

気を引き締めて更新していきます!!

みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?

わたしは実家がある三次でのんびりしてきましたよ~。

三次の話題を載せようと思ったのですが、何も写真がありません(-_-;)

というわけで、

今日は光町のマンションに行ってきました。

R0056296.JPG

15階建て 167戸のとても大きなマンションです。

R0056301.JPG

1階は駐車場のため、ほとんどがゴンドラ足場です。

R0056312.JPG

ずらりとゴンドラ用の吊り金具。

こんな感じで吊ってあるんですね~(゜o゜)

R0056317.JPG

最後に工事とは関係ないですが、屋上からの景色。

新緑がきれいです(^^)

ページトップへ